Dr.HOUSE シーズン4#1@FOX

ガス爆発でビルが倒壊。その犠牲者の中で唯一高熱を発症した女性患者がチーム解散後暇を持て余していたハウスに回される。彼女の日記から抗うつ剤を服用していたと考えたハウスは治療を施し、患者は意識を回復したかに見えたのだが…。

部下がいないハウスは掃除のオジさんを医者に変装させて治療を始める始末。恋人も知らない患者の本性が治療の中で明らかになる…という話かと思いきや、実は患者が別人だったという単純なオチ。結果、愛用のフライングVを人質に取られても部下を採るのを拒んでいたハウスが、ミスを認めて(?)メンバー探しを始めるというところで続く。

レンタルDVDにもなったこの番組ですが、実際貸し出しがイマイチ。お前ら、そんなに連続モノが好きか! サスペンスアクションじゃないとダメなのか!!

Dr.House シーズン2 DVD-BOX1

Dr.House シーズン2 DVD-BOX1

Dr. House シーズン2 DVD-BOX2

Dr. House シーズン2 DVD-BOX2