GOTH


※予告編
 皆さんは先週末から開催されているAmazonでの20世紀フォックスDVDバーゲン祭に参加してますか? 例えば「悪魔のいけにえ2 完全版」が900円ちょっとって!! しかも在庫切れ>>復活を繰り返したり、新たな弾も断続的に追加されるモンだから、こっちも何度もオーダーを繰り返すハメになり(佐川の運ちゃん、すみません)、更に安過ぎて中々1500円にならないから、今までどうしようかと悩んでいたワンコイン系もこの際だからとオーダーしちゃいました。
そんな感じで「吸血鬼サーカス団」(ビデオ題「バンパイア・サーカス」)を久々に見る事になったんですが、これが! 映画自体はハマーホラーとしてはそこそこレベルだけど、リン・フレデリックの余りの可愛さ(天使級!!)で評価が2ランクはアップ! イイ買い物したなぁと大満足したワケです。
と、何故「GOTH」とは直接関係の無い話をダラダラと書いたかと言えば、この映画ももうちょっとだけマシな出来なら、傑作とは言わないまでも“ちょっとイイんじゃない?”とオススメは出来たんじゃないかと。それくらい女の子のレベル(だけ)は高い!
ヒロインが「シンケンジャー」でのイマイチな扱い&それに対する本人の悩みっぷりにかなりグッと来てる高梨臨で、しかも“どこの「地獄少女」?”という黒髪美少女ぶり。他にも主人公の妹役に柳生みゆ(「それでもボクはやってない」の“被害者”役のコ)、女教師役に奥田恵梨華、更に夏生ゆうなまで出てくるんだから! ついでに言えば主演の本郷奏多くんの美少年ぶりもスゴい。
でもそんな面々が揃っていて、美術の頑張りも見えるのに、話の方が淡々とし過ぎて、ちっとも頭に入って来ないんですよ。ようするに典型的なダメ邦画の一本なのでした。
ところで僕の「スローターハウス5」は一体いつになったら発送されるんでしょうか(泣。
吸血鬼サーカス団 [DVD]

吸血鬼サーカス団 [DVD]

エンティティー 霊体/ヘルハウス [DVD]

エンティティー 霊体/ヘルハウス [DVD]

家 [DVD]

家 [DVD]

※こんなセットで買われては如何でしょうか。これで2869円!!
K-20 怪人二十面相・伝 通常版 [DVD]

K-20 怪人二十面相・伝 通常版 [DVD]

K-20 怪人二十面相・伝[Blu-ray]

K-20 怪人二十面相・伝[Blu-ray]

本郷奏多くんが小林少年を演じてます。出来は…脚本をもっと整理すれば良かったと思いました。