ミディアム4 霊能者アリソン・デュボア#4

少女が襲われる夢を見て以来、突然聴力を失ってしまうアリソン。シンシアからの依頼も断るつもりだったのだが、彼女が抱える誘拐事件の被害者こそ夢で見た難聴の少女で…。

事件の首謀者が義父なのは最初からバレバレだったけど、冒頭で少女が一人で見てたのが何故にゴジラ*1?! これは演出のデヴィッド・アークエットの趣味なんでしょうか。被害者のママ役はナンシー・トラヴィス。少女役のAlexis Raichも可愛かったです。

キングコング対ゴジラ [DVD]

キングコング対ゴジラ [DVD]

*1:「キンゴジ」かなぁ? 手元に無いので自信無し。追記。確認したらやはり「キングコング対ゴジラ」からの映像でした。