テケテケ


6/26レンタルリリース アートポート


「テケテケ」劇場予告編

現在の日本ホラー映画界において最も多作にして注目されている男、白石晃士監督作。怖さ、おぞましさという点では物足りないけど、ジュブナイルホラーとしてキッチリ仕上げている手腕に感嘆しました。何よりヒロインの大島優子を可愛く描けてる点だけで十分でしょう。

文句を言うなら、これだけのお色気要員候補が出演しているのに、そういうサービスシーンが皆無な事。友情出演の小島可奈子はともかく、モンスターが上半身と下半身をブッた切るテケテケなんだから、西田麻衣なら服も千切れて下乳披露、山崎真実は下半身だけになっても生足ハイキックをさせるという風に、それぞれのチャームポイントに合わせた面白シーンが撮れたんじゃないかなぁ。

それはともかく、今月から白石晃士作品ラッシュなのでよろしくお願いします。まずはこれ。


5/22リリース エースデュース

六月には「テケテケ」がリリースされて、7/10に「オカルト」がレンタルリリース。「テケテケ2」も7/24にリリースされる予定です。

テケテケ 1&2 デラックス版 [DVD]

テケテケ 1&2 デラックス版 [DVD]