ラブファイト

ラブファイト プレミアム・エディション [DVD]
6/12レンタルリリース 東映ビデオ

※予告編
 「ICHI」といいコレといい、どう考えても助演ポジションなのにいつの間にか主役の座に座ってしまう大沢たかおの存在感は異常! 彼が出てくるだけで舞台が大阪である事まで忘れちゃうし!
というか、あの陳腐なまでのドス黒い芸能界描写を見ると、プロデューサーでもある彼の過去に一体何があったのか!? とヘンな勘ぐりをしてしまいました。
自分のストライクゾーンからは外れてる北乃きいの見せパンチラはどうでもいいけど、林遣都クンのコミカル演技は上手かったなぁ。彼の好演を見るにつけ、彼ら二人に絞った青春ラブコメとして作れば良かったのにという思いが募りました。恋のライバル役の藤村聖子(「天然コケッコー」のあっちゃん役のコ)の体を張った演技も中々だったし。
真面目な事を言えば監督と脚本が相当にダメな映画。それを許したプロデューサーはもっとダメだね!