読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

蛇姦

蛇姦 [DVD]

蛇姦 [DVD]

一月にDVD化された「邪 ゴースト・オーメン」と「魔 デビルズ・オーメン」が物凄かったカイ・チーホン監督作。サンプル版どころかレンタルリリースも無いので買って見ました。

子供の頃からヘビだけが友だちで、大人になってもヘビの肝屋の隣に住む青年チーホン(甲本雅裕似)。売春婦だった母が夜な夜なあげる喘ぎ声がトラウマになっていたのだが、そこはそれ、ポルノ写真(主に緊縛系)を見ては悶々とする日々。しかも汗水流して稼いだ金は売春婦とそのヒモにカツアゲされ、そのせいでバイトはクビになり、憧れのあのコは(ワケあって)デートに現れず…。そんなチーホンを癒してくれるのは、肝を抜かれて捨てられた所を縫合してやったヘビたちだけだった…。

全編濃厚なエログロ演出が展開するホラーポルノでしたが、「邪」「魔」に比べればモテない男の身勝手な復讐譚という一本筋が通ったストーリーで、普通のヒトでも意外に見やすい内容ではないかと。もちろん文字通りに“縄と蛇”なシーン満載なので、その辺の耐性がある方オンリーですが。

それと、ケバケバしくも美しい色彩感覚も大きな魅力。でもいくら1970年代の作品とはいえ、ゲイにしか見えない男性陣のファッションはどうかと思いましたけど。