ICHI

ICHI スタンダード・エディション [DVD]
4/3リリース ワーナー・ホーム・ビデオ
 そりゃあ演出・脚本共にヒドいし、男優たちのオーバーアクト(特に大沢たかおのコミカル系)は見てるこっちが恥ずかしくなってくるレベルだけど、単純に出来が悪い、退屈ってだけで、さすがにあの「少林少女」に比肩するほどの最悪映画ではなかった。
まぁ「座頭市」に思い入れがあるヒトにとっては、これも犯罪レベルなのかも知れませんが。でも杉本哲太が市というのは、この映画の他の部分を考えればマシな方なんじゃないの?
とりあえず「めくらのお市」シリーズを見られるきっかけになっただけでも、作られた価値はあったんじゃないでしょうか。

ICHI プレミアム・エディション [DVD]

ICHI プレミアム・エディション [DVD]

ICHI [Blu-ray]

ICHI [Blu-ray]