アイズ

アイズ [DVD]

アイズ [DVD]


アイズ 予告編

個人的に微妙な印象だったフレンチホラー「正体不明 THEM」の監督コンビによる作品だったので心配してたんですが、予想していたよりかは楽しめました。

勿論その主な原因はジェシカ・アルバ! すっぴんでヘン顔してもカワイイんだからスゴいよねぇ。

まぁホラー映画として見れば、今時SEのデカさでビックリさせるのはアリなのか? とか、ショボ過ぎる死神のデザインとか、軽過ぎるラストとか、色々と不満は残りますが、全てはジェシカの魅力で相殺!! かな?

the EYE (アイ) デラックス版 [DVD]

the EYE (アイ) デラックス版 [DVD]

the EYE2 [DVD]

the EYE2 [DVD]

the EYE3 【アイ3】 [DVD]

the EYE3 【アイ3】 [DVD]