おろち


3/13レンタルリリース 東映ビデオ


※予告編

原作のベースになった「何がジェーンに起こったか?」を彷彿させる女同士の愛憎入り乱れた情念スリラー。

非常に丁寧に作られてるし、スタッフ・キャスト全員の頑張りが伝わってくる良作だと思いますが、やっぱり木村佳乃だけが楳図世界に合ってない気がして…。まぁ相手が完璧にハマってる中越典子(と子役の山田夏海ちゃん)だったのが悪かったなぁ。

谷村美月に関しては、今度は山本太郎にオッパイを揉まれるんじゃないかとヒヤヒヤした、とだけ書いておこう。

おろち [DVD]

おろち [DVD]

何がジェーンに起こったか? [DVD]

何がジェーンに起こったか? [DVD]