喧嘩の極意2

喧嘩の極意2 [DVD]

喧嘩の極意2 [DVD]

小沢仁志監督によるヤンキーアクション第2弾!! 前作の感想はこちら

キワコウに謎の転校生が! その正体は何とキワコウのヤンキー狩りの犯人だった! しかも彼はハルが片想い中のカナちゃんのお兄さん!? 一方その頃、キワコウ潰しを狙うライバル校が勢力を伸ばし始めていた…。

ストーリーはまたしてもヒロイン誘拐パターン。しかしライバル校との抗争という話の軸がしっかりあって、他のエピソードもそこから派生したモノだから、前作以上に楽しく見られる作品になってました。

唯一の不満点は、紅一点のヒロイン役である神野絢香。彼女も前作以上に見せ場があるだけに、そのトホホな演技力が…。十六歳とは思えぬスタイルだし、猿ぐつわされたままミニスカパンチラキックを披露してはくれるんですけどねぇ。

喧嘩の極意3 [DVD]

喧嘩の極意3 [DVD]