炎神戦隊ゴーオンジャー#42

 美羽の学園潜入篇。パロディ満載でしたが、そのセンスの古さもさることながら、演出のテンポが悪過ぎ。テンションも低過ぎで、またしても微妙な出来でした。
サンプルが来たんで劇場版も見たんですが、こちらもゲストの豪華な顔ぶれにしてはピンと来ない内容だったので割愛。三十分ちょっとって時間が中途半端な気がするなぁ。

炎神戦隊ゴーオンジャー BUNBUN!BANBAN!劇場BANG!! 特別限定版 [DVD]

炎神戦隊ゴーオンジャー BUNBUN!BANBAN!劇場BANG!! 特別限定版 [DVD]

で、劇場版第二弾! っていうから何かと思ったら、いつもの“VSシリーズ”をスクリーンにかけるだけと判ってガクッ。これ、単に東映の番組編成が大変で、その穴埋めに使われるだけじゃないの? 脚本家もこいつで大丈夫かっていうヤツだし。