ギララの逆襲 洞爺湖サミット危機一発

ギララの逆襲 洞爺湖サミット危機一発 [DVD]

ギララの逆襲 洞爺湖サミット危機一発 [DVD]


※予告編
 あのザ・ニュースペーパーがメインに据えられた事で、笑かそうとしてる所はまるでダメ。洞爺湖サミットのシーンは全部削ってもいいくらい。
ところが、いざ特撮パート周りのシーンになると、河崎実の怪獣映画マニア魂に火がついたのか、俄然画面がイキイキとしてる。熱球の色、ミサイルの侵入角、そしてSEのタイミング。ギララの動きも結構良い! まぁ品田冬樹特撮研究所が頑張っただけかも知れませんが。実際、監督が演出したと思われるタケ魔人とギララの格闘シーンなんかダラけてしょうがなかったし。
“コマネチ”をやってもキュートな加藤夏希の美貌も加味して、ギリギリ我慢出来るレベルかな。少なくとも「日本以外全部沈没」よりかは見られる部分が多い作品だと思います。
それにしてもあの水野晴郎は写しちゃいけないレベルじゃないの?
宇宙大怪獣ギララ [DVD]

宇宙大怪獣ギララ [DVD]