ポリス・バカデミー マイアミ危機連発!

ポリス・バカデミー/マイアミ危機連発! [DVD]

ポリス・バカデミー/マイアミ危機連発! [DVD]


※予告編
 原題は'Reno 911!:Miami'。「全米警察24時 コップス」のパロディ番組'Reno 911!'の劇場版という、日本人には相当敷居の高いコメディ映画です。TV版の人気の高さはダニー・デヴィートザ・ロックが特別出演してる事から伝わっては来るんですが。
ネバダ州の田舎町リノのボンクラ保安官たちに全米警察大会への招待状が届く。狂喜乱舞して会場のあるマイアミへ向った面々だったが、何の手違いか名簿に名前が見つからず締め出されてしまう。場末のモーテルで一夜を過ごし、再度会場に向うと、何とバイオテロが発生! かくして、会場内に隔離されたマイアミ中の警官に代わってリノの保安官たちに特別勤務が命じられた!!
基本的には丸出ダメ夫な警官たちの珍騒動(シモネタ多め、特にゲイいじり多過ぎ!)を描く、「ポリスアカデミー」みたいな作品でした。ただし、最初に書いた様な構造なのでリアリティTV風の様式で撮られてる所が今時な感じ。
そして、やっぱりと言うか、メインキャラたちの持ちネタは知らないし、こいつがこんな事を?! 的なサプライズ演出も判らないんで、ホントの意味でのポテンシャルは判別不能。まぁそれなりに笑えるレベルではあります。ニック・スウォードソンの変態演技も見られるし。
ポリスアカデミー 5 マイアミ特別勤務 [DVD]

ポリスアカデミー 5 マイアミ特別勤務 [DVD]

ポリスアカデミー お買い得パック 〈7枚組〉 [DVD]

ポリスアカデミー お買い得パック 〈7枚組〉 [DVD]