パウンド

パウンド [DVD]
12/26リリース プライムウェーブ

原題は'Street Warrior'。「レッドベルト」でも重要な役を演じていた「ザ・ユニット 米軍極秘部隊」のマックス・マーティーニ主演の格闘アクションです。共演は「ウルトラヴァイオレット」のニック・チンランド。製作はおなじみRHIエンタテインメントで、監督は「D.D.T.」のデビッド・ジャクソン。

上官を殴った為に不名誉除隊になってしまった元特殊部隊隊員のジャック。傷心のまま帰郷すると、ただ一人の弟ジョーイが参加した地下格闘技で殴り倒され、意識不明の重体になっていた。更にジョーイの身重の妻サラが組織のボス、ポープに拉致され、ジャックは地下格闘技に参加する事を強要されて…。

ストーリーは超ベタ。捻りもナンにも無いRHIクオリティらしい作品でした。

地下格闘技の選手は様々なジャンルから集められたツワモノで異種格闘技戦の様相に…って流れではありますが、これが見た目もパッとしなければ動きもショボいヤツばっか。最強の敵に到ってはただのブヨブヨのブーデー…。演出も見栄えを優先させたモノなので、はっきり言ってこの部分にも全く見どころは無し。

強いて言えばストリッパーのおネエさんたちのオッパイがいっぱい見られるコトだけが取柄の凡作でした。

パウンド [DVD]

パウンド [DVD]