片腕マシンガール


12/24リリース インターフィルム


『片腕マシンガール』予告編("THE MACHINE GIRL" TRAILER)

とっくに輸入盤で見てたんですが、一応告知も兼ねて。

ご承知の通りの傑作、快作。特に、陰惨な復讐譚なのに最後まで陽性の雰囲気を保ってるのが素晴らしいと思います。

重箱の隅を突付いてあえて文句を言うならば、捕まった時の縛りが甘いのと、両ヒロインをサポートする役に立たないチンピラ(特撮出身ならなお良し!!)みたいなポジションの男の不在。そこら辺まで出来てたら、より“女番長”映画のフォロワーとして完璧だったのに! って感じ。

年末は意外にタイトル不足なので、ウチは結構な数を発注する予定です。

ネガティブハッピー・チェンソーエッヂ」や「リアル鬼ごっこ」みたいにヒットしてくれると嬉しいんだけど。この辺を争う様に借りてくれる中高生は、この映画の存在を知ってるんでしょうか?

片腕マシンガール【初回限定生産 】 [DVD2枚組 ]

片腕マシンガール【初回限定生産 】 [DVD2枚組 ]