ミディアム3 霊能者アリソン・デュボア#22

 シーズン最終回。
アリソンの記事が新聞に載り、デヴァロス検事は失脚。アリソンも検事局から排除されてしまう。そしてジョーからも訴訟屋の弁護士が去り、会社への復帰も厳しくなってしまう。それでも連続首切り事件の夢を見続けるアリソンは、記事を書いたデブラに警告を発するが…。
現にこうして原作者として名乗り出てるワケだから、いつかアリソンの能力が明るみになるエピソードが来るとは思ってたけど、それにしてはもう少し面白く作って欲しかった。三話も潰したんだしね。
シーズン通しては、娘たちにスポットが当り出したのは良かったと思う。ただマンネリ化はしてるかなぁ。来シーズンの始り方に期待。