スピード・レーサー

スピード・レーサー 特別版 (2枚組) [DVD]

スピード・レーサー 特別版 (2枚組) [DVD]

そしてこれも出ます。が、ヒドい出来だねぇ。

映像も脚本もゴチャゴチャしてるだけでメリハリが無い。テンポも悪いから、色々ハデな事が起こってるのに眠くなってしまう。まぁこれは「マトリックス リローデッド」の頃からずっとだからなぁ。

それと、クールなデザインとレイアウト、世界を駆け巡る冒険のワクワク感といった「マッハGoGoGo」本来の魅力が全く継承されてないのも残念でした。各キャラの見た目はそっくりなんだけどねぇ。

それにしても真田広之のあの扱いは無いと思う。

まぁ、ナニかでキメながらボンヤリ見るにはイイ映画かも知れません。

スピード・レーサー MACH5 プレミアムBOX(2枚組) (初回限定生産) [DVD]

スピード・レーサー MACH5 プレミアムBOX(2枚組) (初回限定生産) [DVD]

※日本限定・マッハ号付き

スピード・レーサー [Blu-ray]

スピード・レーサー [Blu-ray]

スピード・レーサー MACH5 Blu-rayプレミアムBOX <初回限定生産>

スピード・レーサー MACH5 Blu-rayプレミアムBOX <初回限定生産>