大都会 PART2#24@日テレプラス

 神奈川県警の赤木警部補(藤巻潤)主導の捕り物に助っ人として参加したボウさんとサル。だがサルのミスでみすみす犯人一味を取り逃がしてしまう。赤木はクロが刑事になって最初に着いた上司だったのだが、シャブの売人で刑事殺しの凶悪犯・東田を逮捕する為に、暴れる、賄賂を要求する、女を抱くと、やりたい放題の剛腕ぶり。そして東田のシャブの取り引きに立ち会う事に成功した赤木だったが…。
そんな赤木の手法に嫌気が刺す城西署の面々。あのクロまでも…。しかし最後は、反赤木の急先鋒だったトクを庇って殉職! そしてその強引な手法にもワケが…。藤巻潤が頭フサフサになったのは何時からなのかとずっと気になってたんですが、今回はかなりヤバかった。あと、霊安室でまぶたを動かしちゃダメだろう(w。