Dr.HOUSE シーズン3#16@FOX

湾岸戦争症候群”を訴える元海兵隊員の診察を押し付けられたハウス。ところが患者は直前に見ていた夢に出てきた男だった! 彼とハウスにどんな因縁が? 身に覚えのないハウスは、部下たちに身辺調査を命じて…。

薬の飲み過ぎか、ハウスはおしっこが出ない症(こういうの何て言うの?)に陥ってイライラ。遂には自分でナニにチューブをぶっ刺す! 気分がすっきりした所でぐっすり眠れて、再び見た夢で患者の治療も解決! 結局は以前患者とカディがちょっとイイ仲になっていたのを嫉妬していただけというオチ。そんなにカディの事が好きなんか! 一方、キャメロンはセックス中毒に。

患者役は「ブラックカーテン」「ジェイン・オースティンの読書会」のマーク・ブルカスでした。