神様のパズル

神様のパズル [DVD]
11/14レンタルリリース 東映ビデオ
 バカががむしゃらに突っ走って世界を救うという、三池崇史少年チャンピオン的感性が良い方に出た快作。そのがむしゃらさを体現し、瞬間瞬間で奇跡的なイイ顔を見せる市原隼人が素晴らしい。
一方の谷村美月。天才少女を演じるだけで一杯一杯になったのか、鼻の下が伸び切ってこれはちょっと…というブサイクな表情を見せてしまってる。だが、それが…という方もいらっしゃるでしょうが。まぁ、最初から最後まで大サービスの胸の谷間で相殺! なんだろうし、個人的には妙に汗ばんだ美脚と、それこそブラックホールでも出現しそうなトレパンの微妙な隙間にクラクラしてしまったから全く問題無いんですけどね。

谷村美月と言えばこれも出ます。レンタル版は11/5レンタル開始!