リボルバー

これは辛かったぁ。レビューサイトとかで感想を読むと、やたら“難解”って表現されてるんですが、こういうのは単に“ヘタクソ”、もしくは“雑”って事で良いんじゃないでしょうか。

とにかく話が乱雑、というか適当。でも、それが気にならない様な魅力的なキャラクターとか刺激的な映像が提供されてれば良かったんでしょうが、それも無し。ロンゲでブツブツと喋るジェイソン・ステイサムなんて誰も見たくないよねぇ。

結局あれでしょ? ガイ・リッチーが煮詰り捲った末に書き上げたワケの判らない脚本にどこのメジャーも金を出してくれなくて、ようやく手を上げてくれたリュック・ベッソンが更に手を加えたら、いよいよ何がナンやらみたいな話になっちゃったって事じゃないのかな。

やはりガイ・リッチーは、サゲマン確定済みのマドンナ姐御と早急に別れるのが身の為だと思います。