ミディアム3 霊能者アリソン・デュボア#11

今回の予知夢は、急患を装って救急車を強奪、隊員を生きたまま谷底に投げ捨てたカップル強盗の夢。だがこの夢を見たのは、あのテキサスレンジャー、プッシュ警部だった! 彼が夢で見た通りの事件がフェニックスで発生し、アリソンに連絡する警部だったが、更に事件の続きを夢見、いても経ってもいられずフェニックスに駆けつける。だが谷底から発見された救急隊員は、警部が夢で見た人相とは別人で…。

ドラッグの啓蒙授業を受けたデュボア家のコメディリリーフ、ブリジットが、ジョーのドラッグ体験絡みで大騒ぎ。それだけでも笑えるんだけど、それを慰め、諭すプッシュ警部も良かったです。