秘密潜入捜査官 ワイルドキャッツ in ストリップロワイヤル

秘密潜入捜査官 ワイルドキャッツ イン ストリップロワイヤル [DVD]
9/12レンタルリリース 東映ビデオ

うーん、ちょっとは期待してたんだけどダメだったなぁ。

一つ一つのカットは凄くイイんですよ。でもそれが繋がって一つのシーンになると途端につまらなくなる。判ってる的なギャグが連続するんだけど、全部ツボがズレてるからちっとも笑えない。

大体、浴びると脱ぎたくなるストリップ光線というアイディアで、主演に既に脱いでるかでなれおんと露出狂っぽい森下悠里を起用していながら、際どいショット一つ見せてくれないのはどういう事?

音楽の使い方も酷いし、テンポの悪さも致命的。要するにつまらないミニコントの羅列、出来の悪いオフィスクレッシェンド作品を見せられてる気分。

良かったのは「007」風のOPと豹柄のボディスーツだけでした。

秘密潜入捜査官 ワイルドキャッツ イン ストリップロワイヤル [DVD]

秘密潜入捜査官 ワイルドキャッツ イン ストリップロワイヤル [DVD]

秘密潜入捜査官 ハニー&バニー [DVD]

秘密潜入捜査官 ハニー&バニー [DVD]

※前作。これを見てたら過度な期待はしなくて済んだのかな?