ビキニ航空

ビキニ航空 [DVD]

ビキニ航空 [DVD]

原題も'Bikini Airways'。フレッド・オーレン・レイが“ニコラス・メディナ”という変名で作り続けているソフトコアポルノ"BIKINI"シリーズの一本みたいです。もしかして「フライング☆ラビッツ」や「ハッピーフライト」に便乗しようとして日本でもDVD化したのかな? 流石、アルバトロス!!

叔父の訃報と共に、彼が経営していた航空会社を相続する事を知らされたテリー。しかし彼女が調べてみれば、その会社は破産寸前の状態だった! 恋人でカメラマンのジムのアイディアで、彼が撮影していたヌードモデルの女の子たちをビキニ姿のスチュワーデス*1として起用。記念すべき新サービスの第一便が今飛び立つ!

最初から予想していた事ですが、セックスシーンと下らないギャグだけで構成された非常にユルい内容。何しろ零細航空会社なので、所有する飛行機も当然オンボロ、離陸時には激揺れ! で、その振動によってビキニスッチーたちは乳揺れ、更にはビキニのヒモが…みたいな感じ。

いや、その程度のギャグでも嬉しくなるくらいに、面白くしようという向上心の欠片すらない無内容さに参ってしまいました。飛行機モノなら誰でも考えつきそうなハイジャックネタも、爆弾騒ぎも、何にも無し!

と言うか、この監督判って無いよ! だってスチュワーデスでポルノなら、当然制服フェチが最大のお客さんでしょ? 最初からビキニ姿で、しかもすぐに脱いじゃうんだからちっとも面白くない! それなら普通のAVと変わらないよ!!

これだったら同じネタの日本製AVを見た方が十万倍マシでしょう。

ハッピー・フライト スペシャル・エディション [DVD]

ハッピー・フライト スペシャル・エディション [DVD]

*1:CAではなく、あえてこう表現したい。