ミディアム3 霊能者アリソン・デュボア#10

 家族全員がお人形さんになり、ドールハウスに住んでいる夢を見たアリソン。そのドールハウスで遊んでいた男の子をスーパーで目撃したアリソンは、彼が父親から虐待されている幻視を見る。リーに相談したアリソンだったが、翌朝その父親が事故死したと知らされて…。
少年が持っていた人形が虐待している父親を殺す様に仕向ける呪いの人形だった! ここまでストレートなオカルトストーリーは意外に初めてじゃない? それとバランスを取る様に、デヴァロス検事夫妻の映画みたいな感動ストーリーが並行して描かれるエピソード。それぞれ面白かったけど、これが上手く絡み合って描けてればもっと良かったかな。