大都会 PART2#14@日テレプラス

殉職したヒラに代わって、ジン(神田正輝)と弁慶(苅谷俊介)が黒岩軍団に加入ーッ!!

高層ビルからの突き落とし、夜道での刺殺。連続して発生した殺人事件の被害者二人は同じ大学の山岳部出身だった! 彼らが二か月前に行った谷川岳での登山中、ザイルが切れての転落死亡事故が発生していた事が判明する。事故が故意によるものと逆恨みしていた被害者の父親で建設会社社長の田島(早川雄三)がマークされるが彼には完璧なアリバイがあった。パーティの最後の生き残りを渋谷病院に入院させ、犯人の襲来を待つクロたちだったが…。

金の為とはいえ、病院に潜入する為に階段から血だらけになって落ちる日雇い人夫(片岡五郎)の悲しさ。被害者の婚約者役で永島暎子も登場。出番はちょっとだけだったけどエロさは満点でした。

女教師 [DVD]

女教師 [DVD]