悪魔のサンタクロース 惨殺の斧

悪魔のサンタクロース 惨殺の斧 [DVD]

悪魔のサンタクロース 惨殺の斧 [DVD]

原題は'Silent Night, Deadly Night'。無理矢理サンプル版を作って貰っちゃいました。

幼少期にサンタの格好をした強盗に襲われ、ママが強姦&殺害される様子を目撃したせいで、サンタとオッパイという子供と大人それぞれの最大の楽しみがトラウマになってしまった悲しい男の物語。青年になった主人公が就職したおもちゃ屋でサンタの扮装を強要され、ちょっとイイなと思ってた女の子がバックヤードでエッチしているのを目撃した瞬間、基地外スイッチが入ってしまうのも当然の必然!!

二十年ぶりくらいに見ましたが、主人公が何故凶行に到ったがはっきり描かれていて、思いの外面白かったです。画質の方も所々ガクンと落ちるパートはあるものの、メジャー映画の復刻DVD程度のレベルはキープしてるから安心してお買い求め下さい。

「P2」のフランク・カルフンによる脚色でリメイクが決定してますが、ベースがちゃんとしてるし、終盤の大暴れを現代風にスピード&パワー全開で描写したら面白くなるんじゃないでしょうか。