新・監禁逃亡 劇場版

新・監禁逃亡 劇場版 [DVD]

新・監禁逃亡 劇場版 [DVD]

Vシネマ黄金期にエロ部門の一角を担い、途中からは池田敏春のやりたい放題(でも結構面白かった)になった「監禁逃亡」が突如復活! しかも初の劇場版!

いきなりギャル風の少女が地下室らしき場所に拉致監禁! で、登場した犯人は顔をガスマスクで隠してるのは良いとして、何故か相撲取りの肉襦袢姿でいきなりしこを踏みだす始末。でも、この珍妙なオープニングには思わずオッという気分に。

しかし面白かったのはここまで。その後は犯人探しも、犯人と少女の交流の過程もセックス描写も正直微妙。というか、犯人が少女の父親に要求を突きつけた時点で正体までバレバレになっちゃうし。全体的にも悪い意味でのピンク映画風味(実際に製作は新東宝)でガックシ。

そもそも監禁されるのがギャルってのが失敗じゃないかなぁ。やはりこういうシチュエーションで盛り上げる為には、監禁されるのは貞淑な妻とかお堅い女教師とか清純な少女みたいなパターンじゃないと。一応処女って設定みたいだったけど、どう見てもあれは…。

それから亜紗美ってお尻の形が悪いなぁ。