クラッシュ!!!

クラッシュ!!! [DVD]

クラッシュ!!! [DVD]


※予告編
 原題は'Crash and Burn'。ラッセル・マルケイが監督を務めたクライムアクションです。主演は「TATARI 呪いの館」のエリク・パラディーノと、我らがマイケル・マドセン。製作はRHIエンタテインメント。
凄腕の自動車泥棒ケビンがロサンゼルスに帰って来た。早速、街の大物ビンセントからの依頼で“仕事”を始めたのだが、街を仕切るギャングたちの縄張りにまで手を伸ばしてしまった事で追われ始めて…。
実はFBIの潜入捜査官だったケビン。ビンセントとその商売相手を一網打尽にする為に帰って来た、というお話。しかしその正体がバレてしまい、恋人まで人質に取られて…という流れになります。
冒頭にそこそこ派手なカーチェイスシーンがあったり、クライマックスにはそこそこ派手な銃撃戦があったり。何よりアクション映画としてダレる事が余りないので、そこそこには楽しめる作品でした。この辺は流石にベテラン監督の手腕だなぁと感心。
RHI製作にしては、米本国で放映したのがSpike TVだからでしょう、ちゃんとストリップバーでお姉さんのヌードがあったりと、セクシーなサービスショットもあるし、軽く見るには十分な出来だと思います。