アメリカン・パイ in ハレンチ課外授業

 原題は'American Pie Presents Beta House'。今回も米本国でビデオスルーとして作られた「アメ・パイ」シリーズ第6弾!

去年チン入した地元大学に見事(?)入学したエリックとクーズ。四ヶ月前に彼女にフラれたエリックは、寮のシャワールームで出逢ったアシュレーにひと目惚れ? そんな中、いとこのドワイトも参加している友愛会ベータハウスへの新入生入会テストが始まった。一方、エリート揃いのライバル、ギークハウスの面々は、イケイケなベータハウスを潰そうと罠を仕掛けていた…。

ストーリー的には今回も大した事無し。新入生に課せられた入会テストも、主人公エリックの新たな恋の行方も、あっさりと達成されてしまいます。対立するフラタニティ同士の抗争という「アニマル・ハウス」的な流れが一応クライマックスなんだけど、これもそれ程の膨らみは無し。

それでも美女たちのオッパイはこれでもかと登場するし、ションベン、ゲロ、オナニー、ザーメン、獣姦等々の下ネタも連発されて、前作の真っ裸マラソンみたいな大ネタは無いけれど、「パンツの穴」を今撮ればこうなる! みたいなお下劣バカコメディとしてはそれなりに楽しめるんじゃないでしょうか。

と言うか、日本でも誰か21世紀版「パンツの穴」を撮れば良いのに。

アメリカン・パイ [DVD]

アメリカン・パイ [DVD]

パンツの穴 [DVD]

パンツの穴 [DVD]