ミディアム3 霊能者アリソン・デュボア#1

 いきなりデヴァロス検事の夜尿という衝撃のシーズン開幕。その後、リー、そしてブリジットの夢が続いて、最後にアリソンの夢。それはインドネシアの山村で美女と別れた後、バイクで転倒する男の姿。明朝、裕福な一家が惨殺された現場を見た後、一旦帰宅したアリソンは、自宅の前で高校時代の彼氏クレイと再会する。何とそれは夢で見た男だった。その夜、母が運転する車が横転し、湖に水没した男の子の夢を見たアリソンだったが、目覚めるとそれは現実の事と判る。そして車中からブリジットが夢で見たアニメのDVDが発見されて…。
クレイの霊につきまとわれるアリソン。流石のジョーまで悪寒を感じる始末。アリソンの能力は周囲の人間に伝播するのか? そんな流れで続く。
DVDの貸し出しが余り良くないんですわ。これは全国的な傾向の様で、某ツ○ヤなんか仕入れを相当カットしたって話。うーん、面白いんだけどなぁ。