デクスター 警察官は殺人鬼 シーズン2#12@FOX CRIME

 シーズン最終回。
警察の手がドークスに迫っているのを知り、慌てて小屋に向かうデクスター。しかしそこにはライラが先回り。ところがデクスターが殺人鬼だと聞かされても、ドークスを助けるどころか何と爆殺! これにて事件は一件落着? 全てを知るライラに止めを刺そうとするデクスターだったが、デブラと鉢合わせした事から仕事道具までライラに取られ、逃げられてしまう。そして道具を持ったライラがリタの子供たちを狙う!
ライラの部屋に子供たちと共に監禁され、火を放たれてしまうデクスター。子供たちは小さな窓から逃がしたものの、自分は出られない! 絶体絶命、もう諦めかけた瞬間、ハリーの掟を思い出して力ずくで脱出! ランディへの未練を断ち切って救援に来たデブラも間に合って九死に一生を得るが、ライラは国外逃亡…。
これで〆かと思ったら、パリに潜んでいたライラの息の根を止めたデクスター。俺の戦いはこれからも続く!
あぁ面白かった。早くシーズン3を作れ! DVD化は決定しているので、リリース日が決まり次第お伝えしたいと思います。