ベオウルフ 呪われし勇者

ベオウルフ/呪われし勇者 劇場版(2枚組) [DVD]

ベオウルフ/呪われし勇者 劇場版(2枚組) [DVD]

予想以上にCGアニメしていて、まるで洋ゲーのデモムービーを見ているみたい。しかもモーションがモッサリ気味でちょっとイライラ。これなら自分が動かした方が…。また「ゴッド・オブ・ウォー」がやりたくなってしまいました。

そして造型の方も微妙。ベオウルフの子がイケメンだった所を見ると、どう見ても奇形児なグレンデルはどんなブサメンの種から出来たのか気になる。アリソン・ローマンモデリングした娘も、もうちょっとは可愛くならなかったのか。

そんな感じで、終始ヴィジュアルに目が行ってしまって、ストーリーの方は頭に入らず。感じ良く終ったラストも、妙にツルッとしたジョリ姐の顔が気になって…。

ベオウルフ/呪われし勇者 ディレクターズ・カット版 [Blu-ray]

ベオウルフ/呪われし勇者 ディレクターズ・カット版 [Blu-ray]

※HDで見ると印象が変わるかも?
ゴッド・オブ・ウォーII 終焉への序曲

ゴッド・オブ・ウォーII 終焉への序曲