ヒルズ・ハブ・アイズ2

ヒルズ・ハブ・アイズ2 [DVD]

ヒルズ・ハブ・アイズ2 [DVD]

前作よりもかなり落ちるとは聞いていたけれど、確かに微妙な出来でした。バカ者たちがフリークス一家に襲われて行き当たりばったり、右往左往するだけって話は「サランドラ2」にそっくりで、この時点で相当ダメなんだけど、更に本作はそれが曲りなりにも兵士なんだからタチが悪い。

予告編を見た段階で期待してたのは、掃討作戦に来た部隊vsフリークス一家のガチバトル。「エイリアン2」のパクリと言われようとも絶対にそうすべきだったと思います。もっとも監督のマーティン・ワイズってヤツは、アクション映画の見せ方が根本的に判ってない気もするので、どっちにしろダメだったかも知れませんが。

数少ない見どころは女兵士役のジェシカ・ストループ(小隊の中で頑張ってるの彼女くらいだもんね)。4/4レンタルリリースの「イリュージョン・ホテル [DVD]」にも出演してるし、アメリカで来月公開の「プロムナイト」のリメイク版にも一応期待して…いいのかな?

サランドラ II [DVD]

サランドラ II [DVD]