修羅の妻(おんな)たち 鉄砲玉の女

AV出演騒動があった川村ひかる主演の“極妻”Vシネマです。相手役は本宮泰風

恋人に全財産を持ち逃げされて落ち込んでいた直美は、勤めていたクラブでヤクザに絡まれた所を助けてくれた極道・成田にひと目惚れしてしまう。急速に惹かれ合う二人だったが、出逢うきっかけを作ったあの事件が血で血を洗う抗争に発展して…。

あ…ありのままに 今 起こった事を話すぜ!

『おれは極妻モノを見ていたと思ったら いつのまにかSMの女王様を見ていた』

要するに抗争の末に旦那を殺され、変態組長(森羅万象)への復讐の為に川村ひかるSMクラブに潜入するという展開。まぁ実際には大した事はしてないし、時間も短いんですが、それまでの話が平凡極まりないヌルい出来なので、ここの部分がやけに印象に残る。ちょっと篠原とおるテイストでもあるし、この復讐譚の部分をもっと強調したら面白くなったのでは?

当然、川村ひかるは脱いでません。“腐れチンポ”なんて口走りますが、今更彼女がどんな過激な事を言ってもシラけるだけですよね。と言うか、何で夏目ナナまで脱いでないんだよ!!

それでも前作楠城華子よりは全然様になってるし、クライマックスは前述の通りなので、多少なりとも見る価値はあるかも。