マイネーム・イズ・アール シーズン2#16@FOX

 裁判が近づくジョーイに異母妹の存在が発覚! 何とそれは子供時代からのライバルだったブラックビューティ、リバティ・ワシントンだった! 二人がケンカしている隙に、リバティからクレジットカードを盗んだのを思い出したアール。とりあえず、今や素人プロレスのスター選手になったリバティの為に、ランディが悪徳マネージャーに扮する事に。そんな中、妊婦なら裁判で同情を集め易いと知ったジョーイは、カニ男、次いでアールに迫るが失敗。一方、リバティの旦那が子供を欲しがっているのを知ったアールは、ジョーイを代理母にしようと画策するのだが…。
リバティ役はタマラ・ジョーンズ、そして旦那役はDJクオールズ! 白黒入れ替わっただけでジョーイ&カニ男にそっくり(w。最終的にはジョーイとリバティが女子プロレスで対決して、拳と拳で友情を育むというお約束パターン。余りにイイ話オチで、ちょっと拍子抜け。