ジェーン・ボム2.0

ジェーン・ボム 2.0 [DVD]

ジェーン・ボム 2.0 [DVD]

 原題は'Jane Bomb 2 Thunderpussy'。「007」シリーズのスウェーデン製パロディポルノ「ジェーン・ボム」の続編が登場!

1945年4月、終戦間近のベルリンでナチスが極秘に開発を進めていた究極の媚薬XXX69。その全てが廃棄された筈だったのだが、奇跡的に残った一ケースが悪の組織サンダープッシーの手に渡っていた! この情報を掴み、潜入捜査していた我らがジェーン・ボムだったが、何と返り討ちにあってしまう。この事態を受けてMI-SEXは、日本で育ちの女怪盗ハニー・ダイアモンドを新たな“セックスの許可証を持つ女”としてスカウトする…。

えーっと、基本的に前作と同じストーリーです。スケールは一応大きくなってますが、「007」パロディとしては前作の方がちゃんとしてたかな。

そして何故かジェーン・ボム役が二代目に代わっていて、しかもジョージ・レーゼンビーよろしく、かなり垢抜けないオバサンみたいなルックス。こりゃダメかと思ったら、実質的主役はハニーちゃん役の娘さんの方で一安心。垢抜けてないのは一緒ですが、ロリ成分(かなりの微乳)が入ってる分マシに見えます。

全体的にはかなり微妙な出来。と言うか、これで二時間弱は長過ぎ! 延々と同じ体位でアンアンやるのを見せられるし。やはりAVは日本製に限るね!!