マイネーム・イズ・アール シーズン2#14@FOX

 最近ついてなかったアール。これは、ジョーイが閉じ込めた例のトラック運転手ジョッシュに罪滅ぼしをする時が来たのではと彼のアパートを訪ねると、何とベッドに挟まれて孤独死していた! それでも何とかリストをこなそうと生前の彼を知る人を探すが、これが全く見つからない。諦めかけたアールだったが、その夜夢枕にジョッシュの霊が! とりあえず厳粛な葬儀を執り行う事にしたのだが、街のボンクラどもが集まってパーティを始めてしまって…。
何とジョッシュの友だちはネット上にいた! 最後は彼らが集まって再度葬式をしてやるという、俺ら涙目のエピソードに。死者を生前の思い出の姿に飾り立てる変態葬儀屋役でジョン・ウォーターズ登場!

ア・ダーティ・シェイム US公開バージョン [DVD]

ア・ダーティ・シェイム US公開バージョン [DVD]