デクスター 警察官は殺人鬼 シーズン2#1@FOX CRIME

 待ちに待ったシーズン2開幕! 既報の通り、日本でのDVDリリースも決まりました。ところで原作シリーズの続刊翻訳はどうなった?
あれから一カ月以上が経ち、ずっとドークスの監視の目を気にして“仕事”が出来ず、イライラの頂点に達していたデクスター。ところがドークスがようやく目を離した隙に、遂にかねてからマークしていた標的の狩りを決行! 狙うは死の呪いをかける、と見せかけて毒殺していた盲目の司祭。ところがとどめの一撃の寸前、久々のせいかためらってしまうデクスター。悶々とする中、チンピラ殺しの容疑者が超巨漢なのを見て、今度こそはと仕事に取り掛かるのだったが…。
再開早々、デクスターが海底に投げ捨てていた死体が、宝探しのダイバーに発見された! 更にリタの旦那が獄中で死亡! まぁ一番驚いたのは、リタことジュリー・ベンツ(「ランボー 最後の戦場」!!)のヌードだったんですけどね(w。