呪怨 パンデミック

呪怨 パンデミック-ディレクターズカット・スペシャル・エディション- [DVD]

呪怨 パンデミック-ディレクターズカット・スペシャル・エディション- [DVD]

 まずは、既報の通り、本商品の日本語吹替はあの劇場公開版とオリジナル声優による再収録版の2バージョンが収められています。そしてサンプルで来たのは字幕版でした。
で、感想ですが、これは吹替云々を言う前に余り面白くないね。勿論これに例の吹替が被されば最悪だとは思うけど。これはもう、見る方もそうだけど、監督の清水崇が「呪怨」というネタに飽きてるんだろうなぁ。Vシネマから数えて六本目で、それを全部監督してるんだからしょうがないですけど。
良かったのは、インターナショナルスクールの制服をギャル風に着こなすブロンド美女、テリーサ・パーマーちゃん。失禁シーンまでチャレンジしてるし。スルーしていた「明日、君がいない」もちょっと見たくなりました。
明日、君がいない [DVD]

明日、君がいない [DVD]