クリミナル・マインド2 FBI行動分析課#5

 オハイオで発生した連続レイプ事件。最初はカソリック系の女子大生ばかりを襲っていた犯人が、しばらく犯行を中断した後、何故か三十代後半の女性に標的を変えていた。捜査の結果、犯人像は絞り込めたものの決め手に欠け、エルが囮として犯人の前に立つ事になったのだが…。
犯人は被害者たちを恋人だと思い込み、何と自分の子供を妊娠させようとレイプしていた! で、犯人逮捕の直前になってエルがパニック状態になり失敗。更に一杯一杯になったエルは釈放された犯人を追いかけ、射殺! エルたん、終わったな…。犯人役は「バッド・チューニング」「グラスハウス2」のジェイソン・ロンドンでした。