ダイヤモンド・アイ#20@ファミリー劇場

 ヒトデツボ(石山雄大)が病院長に化け、院内の患者の洗脳作戦を決行! その第一号となった美女・雪子(小野恵子)をライコウの乗ったバイクの前に飛び出させ、まんまと前世魔人のアジトと化した病院に引きずり込む事に成功する。ライコウ暗殺の暗示をかけられた雪子にメスで刺されても、はねてしまった罪悪感から‘気が済むまで刺せ!’と息巻くライコウがカッコイイ。しかしライコウの血を見たら自殺しろという暗示のせいで雪子が屋上から飛び降りてしまった所でアイを召喚! 雪子を救出し、洗脳を解いた所で‘後は俺に任せろ’と大見栄を切ったライコウだったが、洗脳された患者軍団に襲われ、助っ人に来たカボ子ちゃん、五郎、雪子共々、蘭花の手に落ちてしまう。リングをガムテープで隠されてアイを呼べず、洗脳マシンにかけられてしまって絶体絶命のライコウだったが、この期に及んで蘭花を口説く余裕(ちょっと違う)。そしてダイヤパワーのお陰でマシンも効かず! カボ子ちゃんが一瞬の隙をついて電源を落としたのを機に大乱戦に突入し、ようやくアイを呼び出したのだが…。
今回も濃いなぁと思って見てたら、意外にもアイが大苦戦のまま続く! 「タロウ」を見てても思ってたけど、小野恵子のお尻はでっかいなぁ。