大都会 闘いの日々#22@日テレプラス

 ひき逃げを起こしたヤクザ・芝田(高橋長英)。組の金を着服していた為に組員からも追われる彼の逮捕が、組壊滅の決め手になると踏み、捜査を開始する四課。何と彼の唯一の肉親である妹は、クロの妹・恵子も憧れる深夜放送の人気DJだった。そして偶然彼ら兄妹が接触したのを恵子が目撃、それが九条を通してスクープとして流れて…。
妹の為にヤクザになり、金も使っていたという流れなんだけど、その理由が大した事無くて全体に微妙な出来に。面白くなりそうな要素はあったと思ったんだけどなぁ。冴えない理由としてはクロの出番が妙に短い事もあるかな。同じく出番は少ないものの、ラジオ局の悪徳プロデューサー役で若き日の北村総一朗が出演してました。