警視庁殺人課#14@ファミリー劇場

 朝イチで液晶テレビを買ってきた。お陰でほとんど寝られなくて、もう死にそう。
公園の池からシャブ漬けの女性の絞殺体が上がる。一方その頃、原宿の歩行者天国(竹の子族!!)をブラついていたミスターは、心臓病を患う少女を介抱していた。何とその少女の姉と事件の被害者は、同じ高級コールガール組織に所属していて…。
組織を指揮していたダニの様な男(藤木孝)に拉致された姉妹を救いに乗り込んだミスター。いきなり車大爆発というド派手な登場! 〆は男を屋上から突き落とすマッドポリスばりの荒技…と思ったら、下にはマットが(w。このヌルさが「殺人課」だな。ゲストの鈴鹿景子が綺麗。「雲のじゅうたん」と「いちばん星」に挟まれて恐ろしく地味だった朝ドラ「火の国に」のヒロインの人。藤木孝にたかられるセレブ夫人役で桜井浩子、コールガール役で吉岡ひとみ、組織の一員役で南条竜也と、妙に特撮づいてる脇役陣でした。そうそう、鶴田親娘のコントみたいな共演も。そしてウルフこと剛竜馬が何事も無かった様に退場してました(w。