アメリカン・ホストクラブ

アメリカン・ホストクラブ [DVD]

アメリカン・ホストクラブ [DVD]

原題は'Cougar Club'。エロい事しか頭にないバカ者たちが繰り広げる艶笑コメディ、ですが、本作は一味違うお話。「エクソシスト ビギニング」のイザベラ・スコルプコジョー・マンテーニャも出演してます。

ビジネススクールを無事卒業し、今度はロースクールの名門イエール大学への足掛かりを掴もうと親のコネを利用して有名弁護士事務所への就職を決めたスペンス。ところが一緒に就職する筈の悪友ホーガンが熟女フェチの悪い癖を出して、卒業パーティで何と事務所のボスの奥さんに手を出してしまった!

当然二人の就職はパァ。しょうがなく再び親のコネで入った別の弁護士事務所は、ボスのスタック以下、ホーガン以上の変人揃い。しかも振られる仕事はイジメ同然の酷さ。嫌気が差し始めたスペンスだったが、スタックから夫人への離婚同意書を届ける様に仰せつかり、彼の家にいってみると、何とそこはホーガン好みのセレブな美熟女たちがセックスセミナーの真っ最中! ホーガンが舞い上がる一方で、スタック夫人のペイジにひと目惚れしてしまうスペンス。帰宅後、クーガーの如く性の快楽に飢えた熟女たちを見て“これは商売になる!”と踏んだホーガンは、熟女フェチの若者を揃えた会員制ホストクラブの設立をスペンスに提案する。ペイジに逢いたい一心で賛成したスペンスは両親を追い出して、自宅を最初のパーティ会場に提供する。数十人の熟女と熟女フェチが集まり、ペイジもやって来て、滑り出しは上々に思えたのだが…。

何と本作の性の対象は熟女! 若い姉ちゃんで出てくるのは主人公の彼女だけ! ただ熟女相手の色恋沙汰となれば、普通は金銭目的と相場が決まってますが、本作は若者たちから参加料を巻き上げるだけで、飽くまでも熟女は性の対象、愛すべき存在でしかない! これ、アメリカでも相当にニッチな市場だと思うんですが、製作会社は冒険したなぁ。

そして更に驚くべき事に、熟女女優の中にはフェイ・ダナウェイキャリー・フィッシャーまでいる! フェイ・ダナウェイなんか半裸のサービスショット付き! 勿論この二人は別格扱いの役柄ですけどね。

まぁこの手のジャンルですから、中身なんて何も無い、頭空っぽなストーリーが延々と続きます。しかし、これも普通はもっともらしいちょっとイイ話で〆る所が、本作の場合、ある意味ビックリなどんでん返し的展開に! いやぁ、もうここまで熟女押しで徹底してると、呆れるのを通り越して感心してしまいました(w。