チャイルド・マスター

チャイルド・マスター [DVD]

チャイルド・マスター [DVD]

原題は'Triloquist'。腹話術の人形が殺人を繰り返すコミカルホラーです。監督は「レプリコーン」のマーク・ジョーンズ。

1993年、ハリウッドで困窮の果てにオーバードーズによって死亡した女腹話術師。残された幼い兄妹と人形のダミーは里親の下を転々としながら、彼らをいじめる大人たちを次々に惨殺していった。それから十数年後。すっかり成長した二人だったが、妹のアンジェリーナはセクシーな悪女に、兄のノルベルトは人形のダミーを介してしか喋れない様になっていた。そして腹話術のスターになるのを夢見て、母親との思い出の地ハリウッドを目指す二人と一体の人形だったが…。

てっきり殺しを行っているのは呪われた人形なのか、それとも狂った兄妹の方なのかという展開だと思ったら、もうそんなの全然関係無いくらいに狂ったストーリーでした。とにかく最初から最後まで惨殺に継ぐ惨殺! その間々で基地外兄妹と人形の訳の判らない会話が挿入される! 唯一ストーリーらしいのは、天才腹話術師一家の遺伝子を残す為に妹が兄の嫁候補拉致監禁。しかし超オクテな兄がセックスを上手く出来ないとなると、何と近親相姦を実行!!

もう完全に狂った映画なんだけど、BGMの選曲が妙に陽気。そして人形以上に強烈過ぎる妹のキャラがオカしくて、妙に見入ってしまいました。いや、絶対に傑作って事ではないんですけどね。何かクセになるモノがあるんだよなぁ。

ヘンな映画をお探しの方は一度手に取ってみては如何でしょうか。