クローザー シーズン2#15@LaLa TV

 シーズン最終回。前回のヨルダン人少年マリク殺しの犯人だった元KGBは殺され、特捜班は全員復帰。事件の全容を解明する為にハッパをかけるブレンダだったが、彼女自身もイスラム系組織に監視されていた事が判明して…。
事件の裏にイスラムの厳し過ぎる戒律があったりするストーリーだったけど、トータルで見ると中途半端なスケールだったかな。ゲスト出演のポール・シュルツ演じるCIA支局長が…というのもパターンだなぁ。
見終わっての感想。今シリーズも面白かった。レギュラー陣のポジションも確立して安定感抜群。シーズン3も楽しみです。

クローザー <ファースト・シーズン> コレクターズ・ボックス [DVD]

クローザー <ファースト・シーズン> コレクターズ・ボックス [DVD]

クローザー <セカンド・シーズン> コレクターズ・ボックス [DVD]

クローザー <セカンド・シーズン> コレクターズ・ボックス [DVD]