マイネーム・イズ・アール シーズン2#7@FOX

 日々の仕事に疲れたカタリーナがリストの消化を手伝う事に。今回こなすのはゴミ箱代わりにしていたポストの掃除と、その為に届かなかった手紙を送り返す事。ランディが担当した手紙から何と“カニ男”ダーネルが証人保護プログラムによる偽名である事が発覚! 一方アールとカタリーナが届けた手紙は届かなかったラブレター。差出人のウィルは返事が来ない事に失望して彼女と同じ職場のジムを退職し、自堕落な生活を送っていた。当時の体形に戻してから再度ラブレターを送る事になり、その間彼女に男が寄り付かない様にアールが見張る事になったのだが、AC/DCネタで彼女と意気投合してしまって…。
すっかりその気になってしまったアールをしり目に積極的にウィルに協力するカタリーナは、リストを消化してイイ気分になりたいだけなのか、それともジェラシー? 前シーズンから如何にもありそうだったカニ男の謎が一つ解き明かされて満足。