インベージョン

インベージョン 特別版 [DVD]

インベージョン 特別版 [DVD]

 オリヴァー・ヒルシュビーゲルのハリウッド進出作と考えると物足りないけど、世界平和の為なら人間性を放棄して良いのか? という新解釈は悪くないし、ニコール・キッドマン様のサービスショットは拝めるしで、思ったよりかは悪くなかった。唐突にジョエル・シルバー印になっちゃう終盤は、演出のおかしさも含めてどうかと思うけど。
元々のヒルシュビーゲル版のラストはどうだったのかが気になる所ですが、今回のDVDには収録されない模様。彼はこれでもうドイツに引き籠っちゃうのかな?
そして自分もニコール様のお美しい顔にゲロを吐きかけたいと思ったり思わなかったり(w。
※オリバー少年役のジョクソン・ボイド君出演の「CSI:マイアミ」シーズン4#17の感想はこちら