残酷飯店

残酷飯店 [DVD]

残酷飯店 [DVD]

一時期香港で流行った“人肉”ホラーを、何故か今更GPミュージアムソフトがみひろ主演で製作。監督は「女子競泳反乱軍」のカワノコウジ。

男だけが美味いと絶賛し、人気沸騰の餃子屋・桃源飯店。だがその名物である桃源餃子に入っている肉が人肉ではないかという噂が流れていた。店の周囲で次々に人が消えていく状況から警察やマスコミも動き始め、店の無口な中国人・珍がマークされるのだが、実は女主人のリンが自分が殺人を犯している悪夢に苛まれていて…。

まぁ元々そんなに期待はしていませんでしたが、予想以上にホラー描写がセコい。血糊だけはドバドバ使ってるんですがね。オフビートな演出はいいんですが、それが安いのを誤魔化しているだけに見えてしまう。もう少し頑張って作ればニーズはある題材だと思うだけに残念でした。

と言う訳で、見どころは何だかんだ言ってまだまだ可愛いみひろのお色気シーン。何かあれば、しずかちゃんばりに頻発する入浴シーン。厨房で粉塗れになってのレイプシーンもあり。でも、これも当然ですがヌルい出来です。

グロもエロも中途半端。みひろのファンでホラー耐性がある人なら一応見る価値があるかな? といった程度の凡作でした。

八仙飯店之人肉饅頭 BOX [DVD]

八仙飯店之人肉饅頭 BOX [DVD]

女子競泳反乱軍(ハードデザイン版) [DVD]

女子競泳反乱軍(ハードデザイン版) [DVD]